ここから本文です

なぜお医者さんには頭は良いけど変わった人・変態(すみません)が多いのですか?...

yak********さん

2011/2/2401:57:45

なぜお医者さんには頭は良いけど変わった人・変態(すみません)が多いのですか??
(看護師にも多い気がします)

閲覧数:
6,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/2/2407:39:41

医師になった人は子どもの頃から成績がよければいい、勉強さえしてればいい、という環境に育った人が多く他者との関り方や一般常識からずれてしまっているのではないかと。また医師を教える人も医師なので就職してからも修正されにくいのではないかと。
看護師のほうは・・・。私は看護師ですが普通です!?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医者 の求人情報(193,882件)

【札幌市東区/サービス付き高齢医者向け住宅】未経験者歓...
  • 株式会社ヒューマンインプリンク
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 北海道札幌市東区
カイゴナビ派遣
【正社員】医者・ナースの給与っていくら?給与計算など@...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 月給18.1万円〜24.7万円
  • 神奈川県横浜市青葉区・その他の勤務地(2)
エンバイト
安定の医療系!お医者さんが使う機材の商社で《正社員》賞...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 派遣
  • 月給27.2万円〜
  • 東京都新宿区
リクナビ派遣
薬剤師の求人 / 【小牧市古雅】勤務日数・勤務時間は調整...
  • 中日調剤薬局 古雅医者村店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市古雅
ジョブメドレー
(大阪)編集スタッフ 年間休日120日(土日祝日)お医者様の想...
  • 株式会社ギミック
  • 正社員
  • 年収396万円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
doda
正看護師・准看護師(クリニック) 「医者がすすめる専門病...
  • 下崎整形外科医院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 石川県白山市専福寺町
医療WORKER
柔道整復師 | 整形外科みきゆうクリニック | 「待ちのお医...
  • 整形外科みきゆうクリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 大阪府大阪市都島区
コメディカルドットコム
大手銅管メーカーの、製造機械設備の医者となれる「保全職...
  • 鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市大木町
鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
医療事務 町のお医者さん 駅チカ 資格不要 未経験歓迎 週2...
  • 森本医院
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜1,199円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
【未経験大歓迎】金属のお医者さん 月給20万 賞与年100万...
  • ゼネラルテクニカルサービス㈱
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 三重県四日市市
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2011/2/2803:55:19

それは、単なる偏見です。
真面目、勉強培養だったという医者で
お洒落には興味もないような地味な先生も居るかもしれませんが、
それは好みの問題でしょう。
変態だったら、医者の仕事は努まりませんよ。

usu********さん

2011/2/2502:13:14

そのカテゴリは間違ってますね。
看護師なんて貧乏人から頭良い人まで幅広いです
社会人経験者も多いです。含むのは間違い。

医師だけだったらまだ勉強ばっかりしてきたとか理由が付いたんですけどね。