ここから本文です

野菜の皮むき

tyo********さん

2011/2/2412:48:27

野菜の皮むき

私はじゃがいもとかの皮むきが嫌いなんです。
100均の皮むき機をつかってるから、むげなくてイライラしてるんですかね。
裏技とか素敵な方法あれば是非教えて下さい(^○^)

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/2/2413:04:55

新じゃがだったら、包丁の刃でこすげば大丈夫!
にんじんは、私は皮むきません!大根は、よく切れるピーラお買い上げください(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/3/3 07:17:51

笑う ありがとうございます★
早くに答えてくれていたので、参考になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/2/2707:56:41

今、専用の皮むき用手袋がありますよ。便利グッズコーナーで見受けます。
使用したことは無いのですが。

「皮むき、100均」に関する質問