ここから本文です

みなさんに質問です。 みなさん好きな漫画たくさんあると思いますが、 その...

てっぺーさん

2011/2/2415:07:45

みなさんに質問です。


みなさん好きな漫画たくさんあると思いますが、
その中で1番好きな『キャクター』は何ですか?


自分は『WORST』から、
武装戦線 六代目頭
『河内鉄生』です。
読んでて最高にかっこいいと思ったキャラクターでした♪
(^ー^)

ちなみに2位は、
『ドラゴンボール』から、
『亀仙人』です(笑
↑殴られてもパフパフを貫き通す彼もなかなかのもんだと思いませんか?(笑


てっぺー

補足みなさん回答ありがとです♪

やっぱり好きなキャラっていますよね(^ー^)

日本の漫画は本当に面白いです♪

閲覧数:
174
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2011/2/2617:17:06

ぐわし戦闘機…

ぐわしっ!

知ってる?
『まことちゃん』


それはさておき、
ジェロニモだな…
アパッチの雄叫び
『う~らら~(^^)』

彼の一言にグッときた

『だってオラ、人間だから…』

それを言っちゃぁオシマイよ(-_-)


『紳』


編集~

3333は?

首を左に傾けて3333を横からみると尻の4団重ね♪

ついでに三重333ならサイコーだな(^O^)

質問した人からのコメント

2011/3/1 09:11:52

BAはワーストオタクのマイとめっちゃ迷った(汗

カレーにするか、ハヤシライスにするかぐらい迷ったけど、
『アパッチの雄叫び』のジェロニモが好きな『紳』さんにBA!

『あなた追って出雲崎~♪悲しみの日本海~♪』

あっ、これジェロか…
(このギャグ3回目~(爆 )
いい加減しつこいっすね(笑
(≧∀≦;)>


皆さん回答ありがとでした!
(^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きひろさん

2011/2/2721:39:28

こんばんは てっペーさん

僕はマンガ、ゴルゴ13しか読まないんだよね~

だから、ディーク東郷だな^^


きひろ

yoz********さん

2011/2/2610:57:12

てっぺーさん、おはようございます^^

私の好きな漫画キャラは、
「銀魂」の銀さんです☆
最近知ったのですが、おもしろい漫画です^^
あとは、「タッチ」のタッちゃんです♪

くぅ☆

2011/2/2606:46:07

てっぺークンおはよー!今日も元気?

う~ん、ベタでゴメン、『ゴルゴ13』のデューク・東郷しか見当たらないぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=3qO-CrH9Ii0

パパパのパーロック

てっぺークンおはよー!今日も元気?

う~ん、ベタでゴメン、『ゴルゴ13』のデューク・東郷しか見当たらないぜ!...

pin********さん

2011/2/2523:23:41

てっぺー、こんばんわ(^_^)

元気にしてる??

誰かって??
や〜だ、rainbowだよ(T . T)

風邪引いてないかな??

私は、古いけど、うる星やつらが好きだったよ(^_^)☆
もちろん、ダーリンが大好きなラムちゃんが…

★rainbow★

とも!さん

2011/2/2523:20:17

てっぺーさん、こんばんは、^^)

正直な所、漫画見ないけど・・・外で昼を食べる時なんかに見ますよ。
こち亀の、りょうさん←オイラとキャラちと被るかなって(笑い?)、

先日のBAありがとう御座いました。

多回答、ステキなお嬢様方が多い中でのBA、嬉しかったです。

とも!