ここから本文です

ボーダフォンから「お財布ケータイ」は出ますか? 出るとしたらいつ頃ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1410:59:38

ボーダフォンから「お財布ケータイ」は出ますか?
出るとしたらいつ頃ですか?
ドコモで使ってる方、使い勝手はどうですか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1414:16:13

私はお財布携帯を買って半年近くなりますが・・・・・
実際は使いませんよ。
コンビニって言ってもマルKとサンクスしか使えないし、あまりにも使う機会が少なすぎます。
まだ、テレビ付とかラジオ付の方が使えるかも。。。。。
ボーダはどうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1417:25:41

秋~冬に出るらしいです
実際のところ使い勝手は良くないはず。
セキュリティの問題もありますし。

この機能が普及するにはまだ数年かかるでしょう。
これでETCが使えるようになれば便利なんでしょうけど.... 公団のETCは買いたく無いですし。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1416:03:52

ボーダフォンでは10月を目途にFeliCa対応の新機種を発売し、

それに合わせて電子マネー『Edy』のサービスを開始するそうです。

詳しくは↓の5/11発表の欄を参照してください。pdfファイルですが・・・。


使用した事がないので使い勝手はわかりません。(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/release/year_2005.jsp?cc_71...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1411:15:52

コンビニ自体行かないから、あんなものいらない

携帯会社はユーザーの調査をしてるのか?

テレビやオサイフ、ユーザーは求めているのか?