ここから本文です

2つのIDをログインしぱなっしで使い分ける方法。 このアカウントでのID名は他の...

lou********さん

2011/2/2418:05:23

2つのIDをログインしぱなっしで使い分ける方法。
このアカウントでのID名は他のサービスでも使っているもので、友達にばれていたりします。
けれど、人に知られたくない質問などもしたく、違

うアカウントを作り、そちらでそういう質問をしようとおもいます。

そこで、いちいちログアウトして違うアカウントでログインして、、とするのは面倒なので、どちらもログイン状態にしておいてブックマークで分けておくなどしてログイン、ログアウトをいちいちせずに使用することはできるでしょうか?

ちなみにiPhoneユーザーです。
パソコンも持っていますが、iPhoneとパソコンを使い分けて質問する、という事はしない前提です。知恵袋を使用するのはiPhoneのみです。

つまり、AのアカウントでのMy知恵袋をホーム画面に置き、またBのアカウントでのMy知恵袋をホーム画面に置き、それぞれログイン、ログアウトをせずにAで質問したいときはAの方のブックマークを、Bで質問したいときはBの方のブックマークを使用して質問する、ということは可能ですか?

分かりづらい質問かもしれませんが、どなたか詳しい方、回答よろしくお願いします。

補足マジっすか!?

やり方を教えてください。

っていうか普通にできるんですか?

(ちょっと試してみたのですがよく分からず)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そのようなことは可能ですよ。。。。。

質問した人からのコメント

2011/3/3 07:58:22

降参 また自分でリサーチしてみます。。。

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる