ここから本文です

急行「はまなす」はこの春消えるの?

急行「はまなす」はこの春消えるの?

青凾間の唯一の急行列車「はまなす」
こいつはこの春消えてしまう(臨時化・廃止等)んですか?

補足良かった、廃止にならないんですね。
安心しました。

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/2/2418:28:13

この春は、消えません。まだまだ毎晩走りつづけます。

たしかに、あの客車見ていると、そろそろなくなりそうな予感しますけどね。
カーペットカーの客車なんかは、塗装がはがれおちて そのまま放置ですからね。

でも、新幹線が、新函館まで延びる2015年頃までは、生き延びると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/2/2418:27:34

この春のダイヤ改正についてはすでに発表されていますが、急行「はまなす」号の廃止はありません。

おそらく、2015年度の北海道新幹線の新函館開業までは、存続するものと思われます。

tra********さん

2011/2/2418:25:10

そのような情報は一切ありません。