ここから本文です

油圧ジャッキでタイヤ交換する場合、ジャッキスタンドは2つ用意すればよろしいですか?車は...

kjp********さん

2011/2/2420:39:29

油圧ジャッキでタイヤ交換する場合、ジャッキスタンドは2つ用意すればよろしいですか?車はVOXYです。
4つ使っている方もいたのですが…アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/2/2421:07:04

前後ローテーションされるなら2個あった方が便利ですが、通常のタイヤ入れ替えでしたら1個で良いかと。

質問した人からのコメント

2011/2/28 12:30:52

成功 勉強になりました!ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyn********さん

2011/2/2420:47:14

通常と同じです。
スタンド使う必要ないですが。
ジャッキ落ちる不安あるなら油圧の方が可能性少ないかと思います。