ここから本文です

明日、二俣川の免許センターで学科試験を受けようと思います!! ホームページで確...

stk********さん

2011/2/2421:45:52

明日、二俣川の免許センターで学科試験を受けようと思います!!
ホームページで確認をしたのですが、朝8:30からの受付でした。
でも、この時期は卒業した自動車学校から余裕をもって8:00に免許センターに行った方がいいと言われたのですが、30分も前に行ったりしても良いのでしょうか(>_<)?

閲覧数:
2,379
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/2/2421:57:18

8時半からの受付となっていますが、実際は時間になる前(10分くらい前)に受付を開始しています。
手数料分の証紙を買い、申請書に貼る必要がありますので、8時には到着するようにしたほうがいいと思います。
(証紙販売の窓口もかなり並ぶと思います。)

質問した人からのコメント

2011/2/24 22:28:18

みなさんありがとうございますo(^o^)o
わかりました♪
明日は指示通りに8時に行こうと思います!!
頑張ってきます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2011/2/2422:26:32

開いてはいますよ。
だいたい7時過ぎには。

一発受験の実技キャンセル待ちの人が名簿に名前を書き込む為に早く来ます。
外は寒いし。

30分前に到着しても、やる事も無いのでヒマになるかも知れませんが、初めての場所なら遅れるよりはマシでしょう。

l0v********さん

2011/2/2421:53:10

大丈夫ですよ*

早い人は1時間前から
居たりします(>_<)

30分くらい前でちょうど
いいと思います*

試験頑張ってください(^^)

kkf********さん

2011/2/2421:52:42

二俣川、懐かしいですね。指導通り8:00時に行く事をお勧めします。
この時期は特に新卒者が多いですから、手続きに時間が掛かります。
確か定刻よりは若干早く受付を開けてくれた記憶はあります。