ここから本文です

エステチケットをいただいたのですが。

par********さん

2011/2/2421:47:21

エステチケットをいただいたのですが。

エステサロン「ミスパリ」のエステチケットをいただいたのですが
会員登録してなくても使えるのでしょうか?
行ったはいいけど、なんだか勧誘とかもあると聞いたので
エステ自体には興味があるのですが
どうやって使えばいいのかわかりません。
そういったものをもらったことのある方、使ったことのある方
教えてください。

閲覧数:
1,247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2011/2/2713:57:08

エステ体験は、ほとんどのところに行きました。
中でも勧誘が強引なところと、親切なところがあります。

ミスパリは、強引な勧誘は一切なかったのでおすすめできます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O5FDR+AYQEUQ+1OGO+BXQOJ

ミスパリに行って、施術後、他のエステも見たいので検討したいと言うと、
あっさりと、
「安い買い物ではないので、充分ご検討ください。
他のエステにも行ってみて、もし最後にミスパリがいいと思われたらご連絡下さい。」
と言ってくださり、とても好感もてる対応でした。
施術内容も良くて、1度でもかなりの効果を感じたので通いたくなりましたが、
とりあえず断って帰りました。

他のエステでは、なかなか帰してもらえないなどひどい所もありました。
チケットでもいくつか行きましたが、
登録は断って大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/28 15:27:46

感謝 ありがとうございました!行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2011/2/2718:41:28

店舗によるとは思いますが、ミスパリは強引な勧誘もなく技術も良かったですよ(^O^)


エステティシャンも仕事なので、コースの[おすすめ]はあるとおもいますが数人で囲んで…なんてのはないと思いますよ!
他の大手さんではありましたけど…。

js_********さん

2011/2/2423:13:20

大手は、ほぼ間違いなく勧誘があります。
だからこのご時世でも儲かっているわけです。
大手じゃなくても、取り囲んで分割支払いの用紙にサインしないと帰してくれないような悪徳エステも存在します。

タダほど怖い物はありませんので、あまりお金をかけるつもりがないのなら、お勧めしません。

コジンマリ営んでいるエステだと、初回割引などやってますから、評判良いエステを探して行く方が安心ですよ。