ここから本文です

AKBの篠田麻里子って歌下手ですか? AKBの中で一番音痴って言われているみ...

p1p********さん

2011/2/2423:46:10

AKBの篠田麻里子って歌下手ですか?
AKBの中で一番音痴って言われているみたいですが、YouTubeで見たら可愛い声だしむしろ上手いと思ったのですが!

麻里子様で下手なら私下手すぎてヤバイです(T_T)


また、たかみなゃ増田さんすごく上手ですが、生まれつき上手いのですかね?みんな同じレッスンしているのに差が激しいので気になりました。

閲覧数:
5,869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/2/2512:08:00

麻里子様は上手ではないですよね^^:
まぁ、基本口パクなんで気にすること無しですw

あと、歌のみをレッスンしている映像を僕は見たことが無いです。
私見ですがブログ等でカラオケ好きを公言しているメンバーは
総じて上手な子が多いと思います。

あと、あっちゃんやこじぱ等はAKB結成当初を思えば相当変化していると思います。
やっぱり選抜の常連さんはそれなりの努力をしているのだろうな、と思いますね。

質問した人からのコメント

2011/2/27 22:36:04

感謝 歌のみのレッスンあまりしてないのですか!でもやっぱり選抜の方は努力しているのですね☆

ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhi********さん

2011/2/2500:14:54

残念ながら麻里子さまはへたですよ。それをネタにしてますから。
オールナイトニッポンの替え曲たちのコーナーで歌ってたと思います。

kat********さん

2011/2/2500:13:35

優子さんときたりえさんは声が特徴的なので歌は上手くないです
しかし麻里子様は下手な方ではないと思いますよ

tbe********さん

2011/2/2423:49:20

大島優子の方が下手じゃねww