ここから本文です

SKE48の1234ヨロシク!の一番の歌詞でそんな簡単に目があったら言いだせないわ...

kag********さん

2011/2/2423:57:04

SKE48の1234ヨロシク!の一番の歌詞でそんな簡単に目があったら言いだせないわ~♪ってとこあるじゃないですか?!
その言いだせないわって言ってる子の名前なんですか?!
なかなかかわいいと思ったんで!

画像もお願いします!!

補足多分この人ともう一人いたと思うんですけど。。。そっちのほうです!

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/2/2506:19:13

桑原みずき、木崎ゆりあで間違いないはずです。

桑原みずき、木崎ゆりあで間違いないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdn********さん

2011/2/2517:23:47

おそらくですけど、石田安奈だと思います。

おそらくですけど、石田安奈だと思います。