ここから本文です

チケットぴあの会員登録って高校生じゃできないんですか?

akb********さん

2011/2/2500:54:00

チケットぴあの会員登録って高校生じゃできないんですか?

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/2/2614:32:45

やってみたらどうですか?多分できると思いますがね。。。

仮にダメでも、処罰があるわけでもないですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/2/2620:04:50

え、ダメなんですか?
私高校生ですがネットでぴあの登録しましたよ(((;゚Д゚)))