ここから本文です

【ミステリーサークルは誰がつくっているんですか?】

xx_********さん

2011/2/2508:27:38

【ミステリーサークルは誰がつくっているんですか?】

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guy********さん

2011/2/2509:41:06

(まじの話)

まあたいてい、いたずら好きな人たち。

簡単な道具(ロープや杭など)を使えば、あれぐらいの幾何学的図形はできます。

知らぬが仏でマスコミや近隣住民が騒ぎたてているだけ。

質問した人からのコメント

2011/2/25 21:32:40

一安心 デビル兄弟とかいう人たちが作っていた事を明かしたけど、その後は誰が作っているんだろうか・・・人間だよね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2011/2/2515:13:52

いろんな人たちが作っています。ミステリーサークルを作るグループがいくつもあり、毎年製作を競い合っています。

lov********さん

2011/2/2508:40:02

宇宙人とも言われてるし昔の人とも言われてる

gor********さん

2011/2/2508:33:48

それは…ヒマヒマ星人(´∀`)