ここから本文です

クリクラを現在使用していますが、ホームページ見たら、妊婦と一年未満の赤ちゃん...

goldmonkey7777777さん

2011/2/2511:35:55

クリクラを現在使用していますが、ホームページ見たら、妊婦と一年未満の赤ちゃんがいる家庭には6本無料と載ってました。

しかし契約時営業さんに聞いたら、そんなのはないと言われました。

ではクリクラのホームページに載っているのはなんなんでしょう?

契約後に妊娠が分かったら6本サービスはないのでしょうか?

ちなみに「クリクラママ」って書いてあった気がします。

閲覧数:
7,153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukyopapaさん

2011/3/315:57:12

compactさんが書かれているように、新規契約者向けのサービスみたいですよ

裏技的ですが、一度解約して再度申込をしてみてはどうでしょうか?
(解約にお金かからないみたいですし)

余談ですが、この会社は1年後にメンテナンス料と取るみたいなので、
そのタイミングでまた解約して申し込みをし直せば、更にお得かと思います

質問した人からのコメント

2011/3/3 19:47:18

降参 裏技まで教えていただきありがとうございました
試してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

compactさん

2011/2/2511:59:37

クリクラママのキャンペーンに関するHPを拝見すると
「あらかじめ契約されてるお宅の奥さんが妊娠すると、タンクを6本無料サービスします」というものではなく
「妊娠や子育てを機に、この手のウォーターサーバーをはじめて導入する方向けの試供品キャンパーン」のようです。

すでに妊娠した状態の方や、1歳未満のお子さんがおられる家庭ではじめてクリクラさんと契約する場合には
母子手帳の提示でこのキャンペーンを受けられますが
「すでに契約なさってクリクラのお水を使いはじめてる方が妊娠した場合」は対象にならないみたいですよ。