ここから本文です

戦国無双z(PS3)についてまた教えて下さい。

gor********さん

2011/2/2513:19:00

戦国無双z(PS3)についてまた教えて下さい。

今現在、松風が欲しくて創史演武をプレイしています。

今、関ヶ原の合戦をクリアしてエンディングを迎えましたが、気になっているのは、

友武将が松尾山までどうしても向かってくれなく、時間の関係で、他のミッションは全部クリアしましたが、
誘導ミッションだけ行ってません。
戦後の評価も「成功」です。

そこで質問なのですが、
①このまま次の目標「6日以内に敵無双武将を30人(48人)撃破し 敵を4000人(6400人)撃破する」を行っても松風GET条件にまだ可能性はありますか?

②あるいは、攻略サイトを見るとエンディング後、天下モードをクリアと書いてありましたが関ヶ原終了後、モード終了して新しい武将で天下モードを選ぶのでしょうか?

③私が思ふ流れとして
武力モードクリア(関ヶ原)→モード終了→天下新規スタート→天下大成功→松風GETであってますか?

教えて下さいませ。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2011/2/2514:43:01

流れはあっていますね
しかし、一つ訂正するなら松風は目標すべて成功(もしくは成功しなくても?これは予想なのでオススメしません)でGETできます。
自分は心配性なのですべて大成功で30日目にGETできました。
余談ですが、天下はすべて大成功で36日目にレア防具がGETできるのですが、他のモードと被る場合がある(他のモードでGETできるレア防具がランダムででる)ので天下はすべて成功で統一し、36日目に熊がGETできる(これは天下の目標全て成功以上で入手)ので成功で進めたほうがいいと思われます。

読みにくい長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/2/27 09:02:52

抱きしめる 詳しく教えて下さりありがとうございました。がんばって松風をゲットしたいです。
本当にありがとうございました。感謝しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる