ここから本文です

新日本プロレスのG1の決勝戦のカードは どのようになってますか? また結果はどう...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1418:53:01

新日本プロレスのG1の決勝戦のカードは
どのようになってますか?
また結果はどうなっていますか??

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1419:05:39

優勝は蝶野さんになりました。意外です。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1418:57:02

決勝は 藤田VS川田・中村VS蝶野です。
今ちょうどやっていて結果はわかりません。
今日の深夜2時からテレビでやりますよ。