ここから本文です

地声を高くする方法は何かありますか? 練習法を教えてください(*・ω・)

vocaloid_emiさん

2011/2/2517:18:30

地声を高くする方法は何かありますか? 練習法を教えてください(*・ω・)

私は 地声が低いので

地声の高い方に憧れます;;

地声を高くしゃべったりすると自分ではわからないのですが

姉に 鼻声っぽい とか、めちゃ鼻にかかってる感じがすると

言われます;

なので、地声が高くなる方法が知りたいです!

練習方法などがありましたら

教えてください(●´∀`)

閲覧数:
227,869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bompbunさん

2011/2/2614:58:08

以下を真面目にやってみて下さい。
今まで何年間も現在の声で過ごしてきているので
時間はかかるでしょうがやる気次第で高くなります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056286740

質問した人からのコメント

2011/3/3 18:09:43

感謝 がんばってやってみます♪ ありがとうございました!!

「声を高くする方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anisonutauさん

2011/2/2602:45:46

動物の鳴き声を真似るのが良いとよく紹介されていますね。

フクロウやヒツジ、

あとイヌが舌を突き出して「ハッハッハッハッ」と

よくやっているのを真似るのも良いそうです。