ここから本文です

日本が銀メダルを獲得した自転車競技ですが、みんなお揃いのデザインの自転車に乗...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2214:27:22

日本が銀メダルを獲得した自転車競技ですが、みんなお揃いのデザインの自転車に乗ってましたよね。
あれは自前の自転車なのですか?それとも協会から支給されたものなのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2214:42:53

デザインが統一されていても自転車の仕様は違うはずです。自転車の高さ、長さ、ハンドルの傾き、サドルの位置、高さ、ギア比などは個性に合ったものを使っている。
おそらく協会からお金が出て個性に合ったものを購入してさらに改造しているのでしょう。ただ色や色の配置は統一されているのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2216:49:08

あの自転車は世界でもトップクラスのものです。(ルックの最新のモノです)
日本のほかにも使っているくにはたくさんあります。カラーはおそろいの方がカッコいいからです!
連盟からお金はでると思いますが、あのモデルはやはり最上級です。 ギア、ハンドル、他(自分に合った使用になっています)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる