ここから本文です

ニンテンドー3DS用のマジコンを早く開発してもらうためには何をしたら良いです...

ult********さん

2011/2/2522:38:56

ニンテンドー3DS用のマジコンを早く開発してもらうためには何をしたら良いですか。
もし寄付や開発援助金を渡すなら、どのマジコンメーカーにすればより期待に応えてくれるでしょう?

閲覧数:
735
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/2/2600:31:59

ゲームを買うお金が無いのなら、
遊ばない方が良いと思いますよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂井魅琥さん

2011/2/2720:59:39

本体の更新について
違法な機器や任天堂が承認していない機器を使用した場合、または任天堂が承認していない
改造を行った場合は、本体機能更新によりニンテンドー3DSが起動しなくなる可能性があります。
任天堂が承認していない改造に関連したソフトウェアやコンテンツ、データなどは、事前の告知
なく変更や削除されることがあります。
また、本体機能更新に同意されない場合は、ソフトが起動できなくなる可能性があります。

本体の自動更新について
ニンテンドー3DSは、お使いになる方や通信相手が不快に感じる言葉の使用を制限する「NG
ワードリスト」、ニンテンドーゾーンのサービスを利用できるアクセスポイントの追加など、本体を
快適に使用していただくための機能を自動で更新します。
自動更新は事前の告知なく、確認画面なども表示されません。自動で更新される内容は、任天堂
ホームページをご覧らんください。


とのことなのでマジコン事態許されません。

sunikuri3さん

2011/2/2718:07:44

3DS,3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様になってるみたい。
http://blog.esuteru.com/archives/2570298.html

後々、面倒な事になりますね。・・・修理対応がないとか、売る事が出来ないとか・・

やるな、任天堂。

コピー回答で陳謝

2011/2/2713:36:34

もう3DS対応のマジコンは完成しているようです。
http://www.acekard3.com/

usg********さん

2011/2/2713:26:16

以前マジコンの調査を行った際にR4の箱に記載してあった中国企業を検査したようですがその会社はマジコンを販売していましたが製造元と関係が無く販売責任者として連絡先などを記載してるに留まっているとのことでした。
製造元が判明しなかったのです。

他のマジコンの箱に記載された連絡先も架空のものや勝手に記載されているもので手がかりがつかめなかったのです。

spy********さん

2011/2/2709:09:12

下の方達の質問に吹きましたwwwwwwww


俺か任天堂ってwwwww

えー・・・・・・マジコンを開発してほしいなら自分でやればいいと思います。
なんの努力もしないで甘い汁を啜ろうなんて話が甘い!!

まぁソフト買うのも楽しみの一つだよ!