ここから本文です

高木虎之介のドライバーネームは”Tora”ですか?

mas********さん

2011/2/2523:15:35

高木虎之介のドライバーネームは”Tora”ですか?

今朝ZENT CERMO SC 430 SUPER GT 2007のミニカーが到着しました。

Exelにコレクションしているミニカーのリストを入力していますが、
ルーフに貼ってあるドライバーネームを凝視してもあまりにも小さ過ぎて見えません。


立川祐二”Tachikawa”なのは知っていますが、
文字数の少ないのが併記されています。

SUPER GT2007のリザルトを検索してみると、#38立川祐二のパートナーは高木虎之介と判りました。
リチャード・ライアンではありません。

高木虎之介,SUPER GT2007,ドライバーネーム,ミニカー,Tachikawa,'TORA','T.TAKAGI'

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gco********さん

2011/2/2610:37:49

パチンコセルモSC買っちゃいましたか?

もう売却してそのミニカーが手元に無いですが、ちなみにその前年の2006年の赤銀のマシンは’T,TAKAGI’のマシン表記みたいです、2006も2007もレーシングスーツには’TORA’と記載してますけどね。2007年はもうセルモのマネージメント側になる事も決まりでしたからシャレも含め文字数少ないのであれば’TORA’表記なんでしょう。

F1では’T.TAKAGI’です、もちろん♪

パチンコセルモSC買っちゃいましたか?...

質問した人からのコメント

2011/2/26 10:52:03

感謝 ONIX持っているんですか。
フロントの左右のタイヤはシャフトで抑えているのが難点ですが、
品揃えがニッチ(隙間)です。

>F1では’T.TAKAGI’です、もちろん♪

海外ではこのようになりますが、日本国内では”Tora”で通じますね。

私は非常にオトコらしいゴツネコの名前を名乗っています。

>2006も2007もレーシングスーツには’TORA’と記載してますけどね。

これが確定付ける証拠になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsv********さん

2011/2/2523:31:11

虎之介選手なら普通に「虎」ってよばれてた様な気がします。
というか僕の周りではみんな「虎」って略してます。