ここから本文です

FX取引時間帯について。 ユーロ、円取引では夜中12を過ぎてからはなかなか利...

meg********さん

2011/2/2600:29:44

FX取引時間帯について。
ユーロ、円取引では夜中12を過ぎてからはなかなか利がでないことが多いです。 それまでに少し利が出て、やめておけばいいのですが、つい続けて取引してグーンの値が下がってそんぎりしてしまうパターンに陥ります。翌日寝不足だし、そんぎりしてバカバカしいと言う気持ちになります。

長期投資の分で稼いでそれ一本にしぼるのがベストだと投資家の友人には言われていますが友人も陥りがちな、つい値動きないの激しいユーロでもちょこちょこ儲けたいと欲が出て、それが裏目にでます。長期投資は順調なので、そちらに資金を投資していくのが1番よいように思うのですが、長期投資の向いている人、デイトレに向いている人との違いはありますか?せっかく長期投資で儲けてもデイトレでマイナスになったら意味ないですよね。

デイトレなら、午後3時くらいから、と夜は9時から12時くらいまでが私なりには1番取引しやすいような気がするのですが…

アドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2011/2/2601:21:37

動く時間が得意であればその時間だけにすればいかがですか。
夜中の12時すぎは自動売買プログラムまかせで動いているのでスキャルするにはいいのですが、大きな値幅をとるのにはむいていません。

質問した人からのコメント

2011/3/4 18:05:54

成功 ありがとうございます。夜中のトレードはやめて自分のできる時間帯でその通貨の値動きする時間に絞って取引するようにしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる