大学の成績が確定する時期 一般的に、学年末の成績が教授や講師から学務?教務?へ渡るのはいつ頃までですか?

大学38,867閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

いやいや、単に勉強が足りなかっただけでしょ。 勉強したかもしれないけど、それでも足りなかったらまた勉強しなおすしかないじゃん。 単位だけ貰っても何の救済にもなりませんって。 男なら未練たらしいことを言うなと言ってやりましょう!

1人がナイス!しています