ここから本文です

シガーライターとシガーライターで繋ぐブースターケーブルは危ないですか?

kiku37150さん

2011/2/2606:28:45

シガーライターとシガーライターで繋ぐブースターケーブルは危ないですか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso14440さん

2011/2/2607:53:30

救援充電にするならアリかも知れませんが、セルモーターを回した瞬間、ブチッとヒューズが飛びます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2608:31:55

シガーライターで繋いでブースト (エンジン始動) 出来るモノって、、無いですよね?

仮にあったとしても、シガーライターのヒューズが飛ぶと思います。

ek430430さん

編集あり2011/2/2606:54:27

該当するシガライターの許容範囲の電圧、電流で有る限りは危ない事は有りません。

シガーライターで繋ぐブースターケーブルでエンジンが始動出来る製品が有るのですか?
カー用品にはかなり詳しいと自負していますが、見たことが有りません。