ここから本文です

アニメ、school days好きですか?

gre********さん

2011/2/2611:50:58

アニメ、school days好きですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbj********さん

2011/2/2611:53:14

大嫌い 誠死ねよ クロスデイズの路夏ちゃんかわいいけど誠にやられて 死ねよあの野郎!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2011/2/2614:28:38

原作とかやったことないけれど結構好きでした。
人が死んでる割にあまり話が重くならないし
曲(原作含む)は良いし

god********さん

2011/2/2612:04:24

アニメは大嫌いですね…
良いとこない、最後ひど過ぎ…