ここから本文です

至急、会社の親睦会の景品について、

wol********さん

2011/2/2613:53:40

至急、会社の親睦会の景品について、

会社の親睦会で、"二次会の虎”という景品サイトから商品を購入しようと考えています。
でも、こういったサイトを使用するのは初めてなので、正直いうとかなり不安です。
どなたかこういったサイトを使用して、悪かった、ここが良かったなどございましたら教えていただきたいです!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2011/2/2622:02:12

確かに実店舗からではなく、サイトからだとサギにあわないか心配ですよね。
サイトを見るところ、特に問題は無いように見えますけどね。
会社概要など、必要な情報は掲載されてますよね。
支払い方法にNP後払いもありますので、品物を確認してから送金できるので、安心だとは思います。
試しに安いの(152円のティッシュ)など注文するのはどうですか?
対応など、感触が得られると思います。
ただし、送料が630円かかるので、バカバカしいかもしれませんが(笑)
サイトマップから利用者の感想も読めますので、参考にして。

私は今までネットの買い物でサギなどにあったことは無いです(買ったものに失望したことはありますが)
一番心配だったのは、祖父の海洋葬の申し込みでした。現地に行く必要はいっさいなかったのですが、不安だったので、横浜から千葉の現地まで骨壷持ってちゃんとしたところか確認に行くと、小さいながらもきちんとした葬儀社で、問題なく散骨できてとても良かったです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる