ここから本文です

関ジャニ∞の大倉忠義くん安田章大くん丸山隆平くんは嵐のメンバーと仲が本当に良い...

kjo********さん

2011/2/2614:52:59

関ジャニ∞の大倉忠義くん安田章大くん丸山隆平くんは嵐のメンバーと仲が本当に良いんでしょうか?
村上くんや横山くんと嵐のメンバーが仲良いから一緒にご飯行ったりしているのでしょうか?
実際村上くんたち抜きで大倉くんたちが嵐のメンバーとご飯行ったりしたことはあるんでしょうか?
村上くんたちと違い大倉くんたちは嵐とは仕事上の付き合いだったりする部分もあるのでしょうか?

閲覧数:
2,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2011/2/2702:10:59

大倉君は 二宮君と 映画で共演の際
何度か 食事 いった みたいですね。
最初は錦戸君が 間にたっててことだったけど
寝坊して遅刻したみたいですね。
二宮君とは 二宮君自体が あまり 出歩かないみたいなので
それきりみたいですが

大野君とは 丸山君・安田君のドラマの打ち上げに
大倉君も合流して以来 気があうようで
ときどき 飲んでるみたいですね。
ウェブでみる 感じでは 仲いいんだな と思います。
みんな ほんわか天然系で 居心地いいのかもしれませんね(笑)
桜井君も この間は 一緒だったみたいですね。

ちなみに 二宮君は 大野君と いきたいのに
いつもことわられてるのに… とこぼしてました。

そこでは 一番おにいちゃんらしい
嵐では 見れない大野君にも なるらしいです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2011/2/2617:21:38

丸山くんは大野くんとのドラマ共演がきっかけになって一緒に食事に行くようになったようです
その場に大倉くんや安田くんが同席するようになってみたいですよ

主演舞台にも、大野くんと櫻井くんが連れ立って観に来てくれたようですし
村上くんや横山くん抜きでも付き合いがあるみたいです
全員が全員と個人的付き合いをしているわけではないと思いますが
丸山くんが繋ぎ役になっているみたいですね

Yahoo!知恵袋 特別企画