ここから本文です

バンクーバー閉会式で、日本男子の風船の追いかけっこの動画をご覧になった方・・...

hut********さん

2011/2/2618:12:51

バンクーバー閉会式で、日本男子の風船の追いかけっこの動画をご覧になった方・・・・

追いかけっこの様子が見たくて、動画を探したのですが見つかりませんでした。
動画ご覧になった方、どんな様子だったのか、教えていただけませんか?

閲覧数:
2,235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/2/2622:39:54

ニコニコ動画にありましたよ~。
3人が小学生のように風船を追いかけてて、すっごい可愛かったです。^-^*

↓風船を追いかけるシーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136330

↓フィギュア選手(特に真央ちゃん)の閉会式の様子(最後の方に風船)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11326849

質問した人からのコメント

2011/2/26 23:32:16

笑う nonnonさん、念願の画像を見ることができました!
動画を見て、わはわは笑ってしまいました。癒されます・・・
BAをお二人に差し上げれたら・・!!!
kazu7038さんも、様子を詳しく書いてくださり、お二人とも、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/2/2619:15:28

うろ覚えですが・・・

カメラが色んな選手を追ってるうちに、上を見上げながら走る高橋選手・織田選手・小塚選手をとらえます。
アナウンサーが「・・・?何かを追っているようですね」というようなことを言い、
しばらく三人の動きを映していたら、「あっちだ!!」と言うような感じで
指を刺し、3人が走った先には落ちてくる大きな風船ボール。

「どうやら風船を追っているようです」というような事を言うアナウンサー。
撮られていることに気づかず風船に夢中な男性3人。
落ちてきたボールを小塚選手がボンッと打ち上げますがあまり上手く上がらなかったのか、「こうやるんだぜ」と言わんばかりに高橋選手がボンッと打ち上げる。

・・・というような映像だった気がします。
周りは色んな国の選手や美女がいっぱいいて、皆一緒に写真を撮ったり話したりしているのに風船を一生懸命追いかけている3人はとても無邪気で面白かったです。