ここから本文です

ハワイ旅行、<デルタ航空>と<ユナイテッド航空>のビジネスクラスについて。

sia********さん

2011/2/2700:39:20

ハワイ旅行、<デルタ航空>と<ユナイテッド航空>のビジネスクラスについて。

6月の安定期に新婚旅行でハワイに行く予定です。
航空会社を選べるので、デルタ航空とユナイテッド航空のビジネスクラスで迷っています。どちらの方がおすすめですか?
値段は、ユナイテッド航空のビジネスクラスの方が3万円ほど高いです。
私も夫もハワイは初めてで、私は妊婦なので座席の座りやすさやサービスが良い方に申し込みしたいと思っています。

*旅行前、体調や妊娠の経過に問題がないかどうか主治医に相談します。

補足ありがとうございます。

追加で申し訳ありませんが、

<デルタ航空>と<ユナイテッド航空>以外にも、ANAとJALと羽田からはハワイアン航空も選べるのですが、この5つの航空会社の中から選ぶとしたらおすすめの航空会社は変わりますか?*5つともビジネスクラスです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2011/2/2800:54:53

6月だと、ユナイテッド航空はフルフラットのビジネスクラスの機材を予定しているので、予定通りならこちらの方が快適と思います。
但し、保証はされないので、予定が変わって古い座席になることもあり得ます。
日本料理を希望するなら、事前(24時間前まで)にリクエストしておくことを強く推奨します。

デルタにはその良さもありますけどね。
3万円違うなら、デルタもありだと思います。

5つの航空会社の中で最も座席が快適なのは、予定通り新型のシートなら、間違いなくユナイテッドでしょうね。
ファーストクラスの設定もあるので、アップグレード券が余っている人を探してもらうことができれば、ファーストにアップグレードもできます。
機材の予定が変わると他社と大差なくなりますが。JALの羽田線のシェルフラットシートも悪くありません。

質問した人からのコメント

2011/2/28 14:03:27

ありがとうございました。とても参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる