ここから本文です

高校くらいからたまに右胸が痛くなるんですが何かの病気ですか? 年齢は21才です

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:34:09

高校くらいからたまに右胸が痛くなるんですが何かの病気ですか?
年齢は21才です

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:49:03

胸のどこが痛むのか、脈打つように痛むかどうか、などで原因は大きく異なります。

肋間神経痛ならば、命に支障はないかもしれません。でも、他の病気の前兆だったらいけませんので、安心するためにも病院を受診してください。
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&c2coff=1&q=%E8%83%B8+%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:40:32

♂♀どっちやねん。


まぁ、とにかくここは病院じゃないので、
回答を信じて手遅れになっても誰も責任とってくれないから。