ここから本文です

アビスパ福岡で今現在有名な選手は誰ですか?また、OBで日本代表になったりした...

haw********さん

2011/2/2712:36:12

アビスパ福岡で今現在有名な選手は誰ですか?また、OBで日本代表になったりした有名選手はいますか?

閲覧数:
651
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/2/2712:49:00

今、所属している選手ならば、成岡、重松だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stl********さん

2011/2/2714:42:24

アビの有名な選手といったらやはり田中誠かと。
日本代表にも選ばれていましたし。

2011/2/2714:28:31

恐ろしく地味だが、黒部光昭(現カターレ富山)も過去の代表歴を
引っ提げて所属してました

sim********さん

2011/2/2713:21:16

有名なのは田中誠だと思います!
日本代表にも選出されていました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%AA%A0_(%E3%82%B5...

ひいさん

編集あり2011/2/2713:08:48

今のメンバーなら、田中誠が一番有名だと思います。ジュビロ時代にはジーコジャパンの常連で、3バックなら必ず起用されていた選手です。本大会は怪我で外れ、茂庭がかわりに召集されましたが。
次点は横浜Fマリノスで愛されたスーパーサブ、「ジロー」こと清水範久ですかね。
過去所属ならロペス・ワグナーや小島伸幸、三浦泰年が晩年を過ごしています。過去、ある意味一番有名なのがリトバルスキー監督。迷采配を堪能させてくれました。