ここから本文です

小学館 Sho-comiの漫画について* 今、私はSho-comiの「Blue」と「今日、恋を...

amn********さん

2011/2/2715:53:58

小学館 Sho-comiの漫画について*

今、私はSho-comiの「Blue」と「今日、恋をはじめます」を読んでいます。
本誌は買わずにコミックだけ買っています。

それで、他の漫画も買ってみようと思うんですが、

本誌を買っていないため、どれにするか迷っています。

今のSho-comiの漫画の人気順はどんな感じなんでしょうか??

私的には「今日、恋をはじめます」だと思うんですが、
他の人気が知りたいです。

本誌を買っている方がいたら、教えてください。


よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/2/2715:59:21

長く続いているものは、
・今日、恋を始めます
・好きです鈴木くん!
・BLUE
・なみだうさぎ~制服の片想い~

くらいだと思うので、

人気順も上の4つが上位でしょう。
5位はと言われるとたぶん
「花にけだもの」じゃないですかね?

質問した人からのコメント

2011/3/6 04:05:20

感謝 みなさまありがとうございました!!♪
好きです鈴木くん!となみだうさぎを読んでみることにしました★
感謝感謝ですっ!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2011/3/221:34:31

たぶん・・・

・好きです鈴木くん!!
・花にけだもの
・なみだうさぎ

だと思います♪(*^∀^)ノ゛

tyu********さん

2011/3/214:17:42

はい!
ずばり「好きです鈴木くん!!」です!
私はそれを読みたいが為にsho-comi買いはじめたんで…

池山田剛 先生の作品で超好評連載中!
超オススメです!

ril********さん

2011/2/2715:56:00

人気順はわかりませんが
私はなみだうさぎが好きです