ここから本文です

2月27日のシルシルミシルさんデーで7時40分頃に炒飯がひっくり返った時に粉雪の前...

sor********さん

2011/2/2719:46:41

2月27日のシルシルミシルさんデーで7時40分頃に炒飯がひっくり返った時に粉雪の前の曲を教えて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

編集あり2011/2/2722:12:06

2月27日のシルシルミシルさんデーで、炒飯がひっくり返った時に粉雪の前に流れていた曲は、BUS STOPの「Long Train Runnin' 」です↓
http://www.youtube.com/watch?v=IvGH_jJY15U

原曲はThe Doobie Brothersの「Long Train Runnin'」です↓
http://www.youtube.com/watch?v=kbXlLUUbX8U&feature=related

質問した人からのコメント

2011/2/27 22:45:04

降参 お二方ともありがとうございました。
実は原曲の方を知りたくて、、、わざわざありがとうございました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnr********さん

2011/2/2721:06:57

My Chemical RomanceのBulletproof Heartではないでしょうか!?

http://www.youtube.com/watch?v=--0XPGid7JY

あたってるといいんですが・・・。