ここから本文です

セリカコンバーチブル(ST202C)の流用できるパーツを教えてください。 平成8...

moo********さん

2011/2/2800:42:37

セリカコンバーチブル(ST202C)の流用できるパーツを教えてください。
平成8年/9月 車体番号:ST202-0109221 型式指定番号:07786
類別区分番号:0001
流用したいパーツ
・スピードメーター
・リヤスポイラー

種類もたくさんあり困り果てている状況です。
特にリヤスポイラーは元々装備していない車両ですが流用可能なのでしょうか?

流用可能な部品の登録期間(車両)とグレードを教えて頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
844
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Good Speedさん

2011/3/100:35:25

20系セリカのコンパーチブルのリヤ回りはじつはセリカではなく、兄弟車のカレンです。
これは元々ノッチバックのセリカではコンパーチブルに出来ないのでトランクのカレンのリヤ回りを使っています。
ですのでカレン用のリヤスポイラーが取り付け可能です。
現在、まだ販売しているかは定かではありませんが「ヒロ」や「バリス」と言ったエアロメーカーから以前ラインナップされていました。
ハイパーレブのセリカ特集本を参照してください。

質問した人からのコメント

2011/3/6 23:15:50

一安心 詳しい説明有難う御座います。
流用出来るパーツが少ない理由が良くわかりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる