ここから本文です

神道 仏教 ヒンズー教 ユダヤ教 イスラム教 キリスト教 など色んな宗教があ...

god********さん

2011/2/2800:58:58

神道
仏教
ヒンズー教
ユダヤ教
イスラム教
キリスト教
など色んな宗教があります。


色んな宗教の中で、あえて信仰するとしたらどの宗教を選びますか。

補足回答される宗教は、ここに挙げた以外の宗教でもかまいません。

こういう質問にベストアンサーな回答は無いかと思いますので。
ベストアンサーは選ばず、自然に委ねさせていただきます。


お答えいただける方々ありがとうございます。


m(__)m

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2011/2/2815:22:46

神を信じるのではなく、宗教は道徳です。
神様の教えが信仰者には道徳なんです。
信じたからどうとかではない、そこが日本人の宗教に対する誤解です。

そんな私は無信仰ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2011/2/2801:27:06

ここから『敢えて』選ぶのならば神道を選びます
理想としては『ローマ人の宗教』ですけれどね