ここから本文です

風俗に行きたいんですけど、駄目です。 病気が怖いです。検査をしてるといっても...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1613:59:39

風俗に行きたいんですけど、駄目です。
病気が怖いです。検査をしてるといっても、前の人が病気なら意味ないし。
クンニやフェラでも感染するらしい。
でも、可愛い娘とAVみたいな事もしてみたい・・・彼女では、無理ですから。
馬鹿みたいな話ですが、超悩んでます。
ちなみに、風俗雑誌って種類も多いし、売れてるみたい・・・皆、病気、怖くないのかな?
どう思いますか?今の病気は怖すぎますからねぇ・・・

閲覧数:
9,387
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1601:20:34

ここで質問されても、責任ある回答は出来ないナ!

君の場合、幼児性に由来する潔癖症、過度に病気を恐れる病気。
つまり精神が病んでいるんだろう。

仮に、君が勇気を振り絞って(或いは行かずにはいられないような理想の美女が風俗にいて)行ったとしても、君の病気に対するスタンスが相手の風俗嬢の心証を害して、君が思い描いていたようなAV並みのサービスは受けられないだろう。
彼女達にも君同様人間だし、仕事に対するプライドもあるからだ。

遊ぶ本人の免疫力にも、性感染症は関わっているが、君のようなか細い神経では、病は気から通り、自分で病気を作ってしまうだろう。
罹病したらしたで、今度は症状を訴えて何の感染症かココに質問してくるのが目に見えるようだ。

止めておき給え!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:03:18

やめた方がいいです。
そんな馬鹿みたいな理由で病気になったらどうするんですか?
一時の性欲で、一生を無駄にするつもりですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1614:45:03

病気を怖がってどうするの?
ここはイッパツ、がんばれ!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

アバター

ID非公開さん

2005/8/1614:19:05

病気が怖いというのはあなた自身のことですか?
彼女のことも考えてあげてください。
あなたのせいで彼女にも病気が移るかもしれないんですよ。
AVみたいな事をしたいなら、彼女に話してみたらどうですか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1614:11:07

やめとけ。友達は 病気ではないけど 毛じらみ うつされて 病院行ったよ。
よくある事らしいよ。
あと AV出てる様な 可愛い子ばっかりが 居るわけないじゃん。
もし うつされたら 彼女にどうやって 説明すんの。超 恥ずかしいよ。
何で 彼女とAVみたいな事出来ないのか 意味わかんない。
しろうと 開発させるなんて 萌えるけどなあ。
彼女と がんばってね♪

アバター

ID非公開さん

2005/8/1614:05:42

彼女では無理ってどうして?
努力してみたの?

彼女の気持ち、よく考えたことある?
いきなりエグいこと提案されたって、誰だってイヤだよ

ほんとは愛するひとと楽しめるセックスが一番いいんだよ
風俗に逃げることばかり考えてないで、彼女ともっと親密になれるよう努力しなさいよ
足りない頭でよーーく考えるんだね

どうしてもその彼女とは無理なら、もっとイイオンナを夢中にさせられるようなイイオトコになることだね