ここから本文です

ESTA申請でPCのメアドを間違えてしまいました。 どうやったら変更できますか? ...

ide********さん

2011/2/2813:59:40

ESTA申請でPCのメアドを間違えてしまいました。
どうやったら変更できますか?
このままでもいいのでしょうか?

いつ14ドル引き落とされるのですか??

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

編集あり2011/2/2815:28:49

メアドや電話番号は必須項目じゃないし変わる人もいるのでいつでも変更や訂正が可能ですよ。
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
申請と同じ画面の緑のダイアログボックスの右側半分に申請番号などを入力すれば変更できます。

クレジットカードの引き落としは決済後1~2カ月が普通じゃないでしょうか。普通の通販のクレジット払いと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2011/2/2815:23:14

ログイン?後updateから変更可能です。

>いつ14ドル引き落とされるのですか??
こっちは、課金前に登録したのでわかりません。