ここから本文です

250枚 至急です 「定年まで頑張ってください」英語教師に手紙を送りたいのですが...

hid********さん

2011/2/2818:39:39

250枚 至急です
「定年まで頑張ってください」英語教師に手紙を送りたいのですが、英訳が分かりません。

一応google翻訳とエキサイト翻訳は見たのですが、もっとフレンドリーというか意訳的な感じにならないでしょうか。
わがままですみません。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/2/2818:46:11

please work hard till you retire

質問した人からのコメント

2011/2/28 18:59:24

笑う とても速い回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2011/2/2818:57:21

生徒が教師に向かって
「定年まで頑張ってください」と言うのは
日本語でも失礼に当たります

「お体に気をつけてハッピーな定年をお迎えください」
Please keep well until your happy retirement.

このあたりでいかがでしょうか?