ここから本文です

センスがなくて困ってます… 今度部活で先輩に色紙をつくるのですが とある先輩...

kn_********さん

2011/2/2820:56:12

センスがなくて困ってます…

今度部活で先輩に色紙をつくるのですが
とある先輩の色紙のデザインを私が担当することになりました。
その先輩にはすっごくお世話になって、感謝の気持ちを伝えたいのですが…

センスがなくてどのようなデザインで書けばいいかわかりません…

みなさんに頼るようなことではないですが
せめて、アドバイスなどいただけないでしょうか??

色紙は普通の市販のもので
9こぶん、大きめにスペースを作って
どこかに●●先輩へ(英語などでもOK)
って書く感じです。

なにがアイディアやアドバイスよろしくお願いします。

期限は明後日までなので、よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2011/2/2823:43:52

私がいただいたものは、
色紙に桜の花が、お書きになる方の分貼ってあり
その中に、メッセージが各々書いてありました。

真ん中に、「~へ」と書いてあって
一言書いてありました。
(「ご卒業おめでとうございます」とか「今までありがとうございました」とかです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/2/2821:07:58

部活にもよりますが僕の場合はバスケですけどシュートや教えてもらったことなど教えてもらったことを書いたりすればいいと思います!