ここから本文です

WillcomのHYBRID W-ZERO3 WS027SHについて、質問です。

fus********さん

2011/2/2821:27:42

WillcomのHYBRID W-ZERO3 WS027SHについて、質問です。

WillcomはSoftbankmobile、au、docomoのようにYahooケータイ、EZ web、iモードのようなないのですか?
ウィルコムって、willcom net、willcom web、willcomモードみたいような専用サイトはないのですか?
Skypeをダウンロードしてインストールできる裏技ありませんか?
電池の残量を数値化する裏技はありますか?
だれとでも定額の利用回数のカウント、利用時間、10分たったら、自動回線切断、10分にたつ前に警告などのお知らせ機能をできる裏技ありませんか?
起動時間、動きを速くする裏技ありますか?(ただし、高速サービス利用とか誰でも分かる回答は対象外)
ダウンロードからインストールの手順を教えて下さい。

補足初心者でも分かるようにどこでダウンロードして、どのようにインストールするか手順を教えて下さい。
誰が読んでも分かるように詳しく解説して下さい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/3/118:28:58

towserturretさんは何か勘違いしていますね。
トピ主さんが言っているのは、ウィルコムのオプションサービスで高速化サービスを315円を利用するとインターネットは200%速くなるってサービスを利用するとか、ウィルコムに聞けば、分かりますよね?
URLを貼り付けるだけなら、それこそ誰でも分かる回答ではないでしょうか?
通常のモバイルではskypeは提供はされておりません。
以前のバージョンをウェブサイトで管理して残してダウンロードおよび、インストール手順が分かるようになっているのがあるかどうか聞いているんではないですか?
あなたの回答では誰でも分かる説明になっているとは思いませんね。(笑い)
携帯やPHSに詳しい人には簡単に分かると思いがちですが、あなたの説明では全く理解できません。
私はこういうことには詳しくないので回答できませんが、詳しくない人に馬鹿にしたような回答で解説できないなら、回答しない方がよいのではないでしょうか?
東大生が良質な教師とは限らないと同じで、東大生にとって当たり前の知識でも、他の人ではそうではないと同じです。
あなたの言う、誰でも分かる回答が初心者には全くもって当たり前ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2011/3/621:14:16

>WillcomはSoftbankmobile、au、docomoのようにYahooケータイ、EZ web、iモードのようなないのですか?
ウィルコムって、willcom net、willcom web、willcomモードみたいような専用サイトはないのですか?

ありますが、HYBRID W-ZERO3 のようなスマートフォンからはアクセスできないので利用できません。
これはウィルコムに限らず他社のスマートフォンでも同じはずです。

>初心者でも分かるようにどこでダウンロードして、どのようにインストールするか手順を教えて下さい。
誰が読んでも分かるように詳しく解説して下さい。

HYBRID W-ZERO3 はかなり「くせのある」端末です。
まったく初心者向けではありません。

この端末を使いこなすのは、暴れ馬を乗り手の技量で使い物になるように
調教するようなものと言えばわかってもらえるでしょうか。

つまりユーザーにはそれなりの技量が求められるわけです。
最初から、手取り足取り教えてくださいというような態度では、とても使いこなすのは無理でしょう。

ネットで検索すれば、あなたの質問の回答、あるいは回答のヒントは見つかるでしょうし
その情報をもとに「あなた自身が試行錯誤する」ことも、HYBRID W-ZERO3 を使いこなしたいのであれば
必要なことだと思います。
そういう手間を面倒だと思う人にはこの端末は向きません。
アイフォンとかの方がいいでしょう。

tow********さん

編集あり2011/3/305:00:21

1. PHSからしかアクセスできないウィルコムの公式サイトはあります。(既に買っているならInternet Exprolerから「ウィルコム公式サイト」で行けるはずです)ただしページの中身の数や情報量は他社携帯サイトより非常に少ないです。
2. 古いバージョンのを入手しかなかったような… Skype互換のクライアントがあったような気もしますが。
3.裏技はないでしょうが、Today画面に表示するような電池残量表示ソフトを入れればいいのでは。
4.裏技は分かりませんが、タイマーソフトをインストールした上で、起動してから通話すればよいのでは。誰とでも定額や話し放題用にそれぞれの時間がプリセットされてるソフトもあったかも。
5.誰でもわかる回答しか思いつきませんので省略(UIカット、WM65テーマ変更、レジストリ修正なんかはちょっと検索するだけで誰でもわかるでしょうから。)

追記:「誰でもわかる回答は対象外」とのことなので外したんですけどね。
PCからのアクセスのようなのでこの辺のサイトを一通り見てください。
http://windows-keitai.com/?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%...
http://w-zero3.org/?WS027SH

追記2:あと高速化サービスは通信速度が早くなる可能性があるだけで、動作速度や起動時間は速くなりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる