ここから本文です

福岡の天神・博多界隈で、おしゃれなBarを知りませんか?女1人でもカウンター...

flo********さん

2011/2/2823:17:12

福岡の天神・博多界隈で、おしゃれなBarを知りませんか?女1人でもカウンターでゆっくりと寛げる様なBarを探しています。 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください(´∀`)よろしくお願いいたします(´∀`)

閲覧数:
8,259
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsb********さん

2011/3/202:34:49

食事も出来るのでバーではありませんが、
天神北、安国寺の隣の公建ビル2の2階にある Unknown Cafe(あのカフェ) はオススメです。


カウンターとソファ席があり、のんびり飲める雰囲気があります。

スタッフは男性のみですが、
女性一人で飲みに来られる方も多いようです。


ご参考に、お店のブログです
http://ameblo.jp/unknowncafe/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/122:53:47

上司に教えられ、以来10年たまに利用しているのが、
中央区役所の裏通りにある「ケーブルカー」です。昔ながらのBarって感じ。
(お店の紹介→http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0927257897/index.html

博多なら筑紫口にある「TONY'S BAR」いいですよ。
http://tonys-bar.net/(←お店のHP)

ote********さん

2011/3/100:26:23

天神より徒歩圏内の 大名にあるBar Oscar(オスカー)もオススメ。

女性一人でも楽しめる本格的な大人のBarです。

テケテケさん

2011/2/2823:34:07

私も以前はお一人様よく楽しみました。
常連さんとお友達になったりしてとても楽しかったです。
素敵なお一人様楽しんでね。

qts********さん

2011/2/2823:23:48

「梅ノ香(うめのこう)」が良いです。天神三丁目・フタタ本店裏のビルの5階。バーテンドレス(女性のバーテンダー)の川口さんも居るので女性一人でも大丈夫。マスターの上野さん含め、柔らかい雰囲気のお店です。
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0927337711/index.html