ここから本文です

Berryz工房 ファンクラブ

sak********さん

2011/3/100:05:12

Berryz工房 ファンクラブ

聞きたい事があるんですが
Berryz工房のファンクラブというのは
入っていい事は何かありますか?

この前のバスツアーがあるのを知って
正直行ってみたいとは思いました

でも、生まれてから
ファンクラブに入った事がありません

なので、入った事によって何かいい事があるのか
知りたいです

・ライブのチケットが早く取れる
と言っても、中野など関東圏内は
倍率も高く、
入ってでもチケットが取れる確率は
高くない

・FC限定イベントに参加できる
現在、学生でそこまでお金があるわけではありません
たった2日間の為、7,8万も取られたら
正直その後の1か月生活出来ない
ハワイなんか最早論外

この2点がFC入って
最も大きな特典だと思っています

年間5~6000円ってのは高いとは思いませんが

この2点をうまく使いこなせないなら
FCは入る意味はないですか?

それとも、応援したいって気持ちがあるなら
それだけでもFCに入るべきですか?

良かったら教えてください!!

お願いします^^

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2011/3/119:43:45

ライブを見に行く回数が多いならFCに入っておいたほうが良いです。

良い席が当たれば、もちろん自分で見に行ってもOKですが、転売すれば5~10回くらい見にいける金額で売れますよ。

逆に放出されるチケットを定価以下で手に入れることも出来るわけです。

転売チケットを購入した場合(格安も含めて)、万一入り口でFCの確認があったときに入場できない場合もありますので、FC入会は必須ですね。

ライブに行かないなら、FCのメリットはほとんど無いですね。

質問した人からのコメント

2011/3/4 00:54:23

丁寧な回答ありがとうございます^^
ライブにはたくさん行きたいと思うので、
入ってみようかなと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcl********さん

2011/3/103:43:39

自分も学生ですが
バイト無し小遣い無し

っと言うことで
毎日手伝いで
稼いでるんですが

そんなことはどうでもよく

まぁ聞いての通り
お金はそんなに無いですから
ライブは年2,3回くらい
がギリギリですが

そんなに数ライブ
行く予定無いなら
1はそんなに…
って感じです


まぁ焦って今入るより
独立して
ある程度の稼ぎが
できてから入る方が

年会費を無駄にしなくて
いいと思いますよ


別にFC入会しなくとも
ライブとかCD買えば
十分応援だと思ってます