ここから本文です

VGAとメモリについて(VRAMについて)

o0k********さん

2011/3/100:53:48

VGAとメモリについて(VRAMについて)

このサイトの
http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm#agp
VRAMという記事を見つけたんですが
自分のパソコンは

windows7 pro 32bit
P55H-A
GTX560Ti 1024MB
i7 860 2.80Ghz
650W
4GB

なんですがこれだとメモリを損している?
ということでいいんでしょうか?

いまやってるオンラインゲーム(AVA)にスペックが
足りているのにおもいです
ドライバやゲームのサイインスールHDDデフラグ
エアロの遅延などいろいろやってみましたがだめでした

64BIT版のwindows7にすればかいぜんされるのでしょう?
またほかにかいぜんほうふはるのでしょうか?


ほんとにこまっています
回答お願いします!!

補足VGAのメモリは2268MBでした

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うっしーさん

2011/3/102:13:00

o0kumazii0oさん、初めまして。

>このサイトのhttp://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm#agp
>VRAMという記事を見つけたんですが自分のパソコンは
>なんですがこれだとメモリを損している?ということでいいんでしょうか?
ん、どこを見てそう思いました?

>いまやってるオンラインゲーム(AVA)にスペックが足りているのにおもいです
>ドライバやゲームのサイインスールHDDデフラグエアロの遅延など
>いろいろやってみましたがだめでした
>64BIT版のwindows7にすればかいぜんされるのでしょう?
>またほかにかいぜんほうふはるのでしょうか?
まず第一にo0kumazii0oさんのPCのOSはwindows7 pro 32bit。
公式サイトの動作環境を確認しましたがWin7はサポート対象外OSですので
これが原因ではないでしょうか?
http://www.avaonline.jp/game_intro/faq#pc

動けば運がいいとしか言えません。
調べると7で動いてる人も居ますが、圧倒的に起動しない、動作不安定などの
症状を訴えていらっしゃいます。

AVAが7に対応しない限りは動作不安定は続くと思います。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2011/3/101:02:56

ゲームやるなら64bitはお勧めしません。
かなりのゲームが64bitをサポートしていません。

オンラインゲームは回線の影響を強く受けます。

動作が7で安定していない感じですね。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68905