ここから本文です

ニュースで清原が今季絶望的だそうです。 手術するということは引退する気無いみ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:13:42

ニュースで清原が今季絶望的だそうです。
手術するということは引退する気無いみたいですから来年も巨人に残るんですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1618:40:18

もう、いらないっつうのに。

ポンコツオヤジはどっへ行けや。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1618:45:53

手術って違うよ!
又、筋肉増強剤をうつんだよ!
それと、日焼けサロンでもっと黒くなるんだから・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:27:42

育毛の手術です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭痛がするので、毛を伸ばすらしい。