ここから本文です

五反田の風俗にしょっちゅう行ってる男友達を「五反田のおかわり君」って呼んだら怒...

ren********さん

2011/3/116:02:48

五反田の風俗にしょっちゅう行ってる男友達を「五反田のおかわり君」って呼んだら怒られますかね?(^^ゞ(笑)

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2011/3/116:06:19

ユーモアがあって面白いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2011/3/116:05:43

五反田のおかわり君がおみやげを貰って帰らないよう祈りましょう。