ここから本文です

デスメタルバンド。洋楽のみなさんのおすすめするデスメタルバンドを教えて下さい。

tjt********さん

2011/3/116:17:34

デスメタルバンド。洋楽のみなさんのおすすめするデスメタルバンドを教えて下さい。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2011/3/117:44:39

テクニカルなものが好きなので、その周辺でいくつか定番なものを選んでみました。

Death - Flattening of Emotions
http://www.youtube.com/watch?v=BMuJ8u0UkjU

Cynic - How could I
http://www.youtube.com/watch?v=9-fOpoLtj7U

Carcass- Incarnated Solvent Abuse
http://www.youtube.com/watch?v=DNKl1KqmFeI

Decapitated - Post Organic
http://www.youtube.com/watch?v=WEmepOLgR3k

Destrage - Wayout
http://www.youtube.com/watch?v=5_bL767vwF0

Disillusion - Back To Times Of Splendor
http://www.youtube.com/watch?v=Yr5eGmM-49A

The Faceless- The Ancient Covenant
http://www.youtube.com/watch?v=OaoYJLKG03o

Obscura - Incarnated
http://www.youtube.com/watch?v=TzjKMYsiGyk

Necrophagist- Stabwound
http://www.youtube.com/watch?v=b9RJXWxth5g

Pestilence - Devouring Frenzy
http://www.youtube.com/watch?v=j0AOaCNXygA

Yyrkoon - Avatar Ceremony
http://www.youtube.com/watch?v=Tel_4IeFtoU

質問した人からのコメント

2011/3/1 17:47:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/3/117:36:48

デスメタルはメロデスも含むですか?