ここから本文です

ザ・ブルーハーツで、好きな曲を教えて下さい。

sui********さん

2011/3/116:21:28

ザ・ブルーハーツで、好きな曲を教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/3/116:29:29

沢山ありすぎて書ききれませんが、
「月の爆撃機」「青空」「ラブレター」「リンダリンダ」などです。

ブルーハーツの曲は、全部好きです。

質問した人からのコメント

2011/3/2 14:35:35

成功 回答、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2011/3/117:36:44

・ラブレター
・青空
・レストラン
かな。

yas********さん

2011/3/116:26:54

「ザ・ブルーハーツで、好きな曲を教えて下さい。」

トレイントレイン、や リンダリンダ と行きたい所ですが 私は「君のため」ですね。
ブルーハーツ のロックらしさが無く ブルースっぽいところが良いですね!!

mas********さん

2011/3/116:25:50

1位 リンダリンダ
2位 トレイン・トレイン
3位 情熱の薔薇
4位 キスしてほしい
5位 終わらない歌
まあ、言い出したらきりがありませんが、僕の上位は、これぐらいです。