ここから本文です

休日に用も無いのに出勤して でかい音でパソコンを叩きまくり 休日の出勤当番や...

sit********さん

2011/3/116:25:53

休日に用も無いのに出勤して
でかい音でパソコンを叩きまくり
休日の出勤当番や電話当番の人の
業務妨害する奴がいます。
どうすればいいのでしょうか。
あなたの会社にこんな奴はいますか。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/3/116:34:53

休日誰にも相手されず寂しいのでしょうね~哀れんであげて下さい。あなたは真面目に仕事してるのだから無視すればいいですよ、ひどいようなら証拠(現状)を上司に報告して注意してもらうとか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dip********さん

2011/3/120:31:14

今まで働いた会社にはいませんでした。
上司に進言してください。

近いのは勤務時間中に仕事のじゃまをする社長はいました。
くだらない事を調べさせた(同じ事を3回プリントアウトしたことも)
仕事の順序を考えず、「すぐすぐ」
出来ないというと文句たらたら。急ぐ仕事の後でというと、「これが先」とどうでもいい仕事を先にさせる…
事前に納期は遅らせない、その日(土)はわたしは用があると言っていたのにもかかわらず、納期を勝手に後ろにやって、出ないと逆切れ。
翌日の日曜に出ましたよ。徹夜までした!
日曜に社長は出勤なんてしてません。実は遊んでたらしい。