ここから本文です

食べ物のアウトレットをご存じないですか? 例えば信玄餅で有名な桔梗屋は200円で...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1622:13:59

食べ物のアウトレットをご存じないですか?
例えば信玄餅で有名な桔梗屋は200円で袋に入れ放題15個はいれられました。

工場直売や形が悪かったり、賞味期限が近い、なんでもOKです。
販売しているのをご存知の方、お近くに、またはいったことがある方いらっしゃいませんか?
全国の情報がほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2005/8/1623:52:36

『つるかめ』というスーパーでは、賞味期限が迫った食品を大量に仕入れて激安価格で販売している事が良くあります。元は食品の問屋だったために可能なのだそうです。
http://www.coe.co.jp/company/c2/index01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1622:06:32

京都のお土産やさんならどこでも
「割れあられ」というものが売っています。大体棚の隅っこのほうにあります。
地元の人間も買うのですが、高級おかきの欠けたものです。おうちのおやつ(お茶請け)に食べたりします。
ご旅行のときに見つけてみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1620:46:34

シャトレーゼもやっていますね。。。。。。。。。。。。。。。