ここから本文です

長期間の間、飽きないPS3ソフトを教えてください(PS3)

yok********さん

2011/3/118:53:17

長期間の間、飽きないPS3ソフトを教えてください(PS3)

プレイ年数(月)やおもしろいポイントを教えてください。
個人的にはバイオ、MGSは長い間はまりました。
あと、僕は、永遠に飽きないソフトはないと思うのですがあれば教えてください。

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw_********さん

2011/3/312:59:15

自分もBFBC2をお勧めしますね。

自分は購入してから1年ほど経つのですが
未だに飽きません。

まぁ、個人差によると思うのですが...

しかし、自分のフレンドも1年経っても飽きない人が多く
以外と誰でも長続きするもなんだなと思っています。

でも、ゲームのシステムを気にしすぎる人には向いてませんね。
なんといってもバグやラグ、最近は少し過疎り気味かなぁー...

どうでしょう!一度やってみてわ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2011/3/407:12:43

LBP
ステージ数が他の方が作られた物も会わせて、
すごく多いです
ジャンルはマリオ風アクションですが、
いろんなジャンルのステージが公開されています
自作も出来るので永遠に遊べるかと(笑)
現在、2もでています

パネキット
約1年遊んでいます
内容はパネルをつなげて乗り物を作ると言う、
一見くだらなく聞こえますが
とてつもなく奥が深い…
考えれば
車からロボットまで作れます
挙動もリアルなので
入りこめばいつまでも遊べます

とりあえず、自作可能な物は長続きしますよ

m_h********さん

2011/3/118:56:52

BFBC2はどうでしょうか?
結構長続きすると思います!