ここから本文です

ワードで文字を打っているとたま変換しようとしている文字の下に黒い波線がつきま...

j_t********さん

2011/3/119:42:35

ワードで文字を打っているとたま変換しようとしている文字の下に黒い波線がつきます。これはなぜでしょうか?wordの機能かなんかですか?ちなみに使っているのは2007です。

黒い波線,文字,ワード,たま,機能,下線,上書きモード

閲覧数:
22,069
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

編集あり2011/3/120:42:06

下線が付き、確定前にやや上に入力した文字が表示される。これは、上書きモードになっています。
InsertキーまたはINSキーを押下して、挿入モードに変更すれば、直ります。

http://kappanosara.jimdo.com/word-1/insert/

下線が付き、確定前にやや上に入力した文字が表示される。これは、上書きモードになっています。...

質問した人からのコメント

2011/3/2 19:42:00

降参 大変助かりました。いままでこのようになってしまうと、文章の途中に文字を入れてもその次の文字が消えてしまい困っていました。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる